読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

遅すぎますね(笑)

のんびりお正月を過ごしたあとは、気がついたらもう1月が終わりそうになっていました!

 

去年は妊娠発覚から始まり本当にバタバタとしていたので、今年はのんびりと家族で楽しみたいと思います。

 

このブログも、自分の記録として大切にして更新もなるべくマメにしていきたいと思います。

たまたまこの記事にたどり着いたという方もいらっしゃると思いますが、よろしくお願いします。

 

今回は遅れまくりの新年の御挨拶をと更新しましたが、次回は私の離婚原因の一つでもあるモラルハラスメントについてちょっとお話しようかなと考えています。

 

ではでは。